さくたんの日常

日常を徒然に書いていきます

初めまして

初めまして

sakurabaです

日々の起こったことや、自分の体調やそれで得た経験を書いて行けたらと思います

 

sakurabaは統合失調症です 25歳の頃にうつと診断され、お薬飲んで回復に努めましたが治らず、35歳くらいに(はっきり覚えてないんです)統合失調症と診断され、お薬飲んだら大分良くなりました

今の年齢は50歳前です

今は地位活動支援センターという所へ、生活リズムを作るため通所しています

精神疾患で悩んでいる方やご家族の方などとも繋がれたら良いかなと思って

書き始めました

体調のこともありどれだけ書けるか分かりませんがボチボチと更新出来たらと思います